忍者ブログ
はきだめ
[1]  [2]  [3]  [4

このブログは那緒音 亜夢(ナオネ アム)が管理する個人的な非公式二次創作ブログです。
基本的な検索避けはしてあります。

取り扱っている作品の原作者様や関係する団体・集団・人物とは全く関係ありません
尚,このブログ内で公開されているの文章・画像の引用・転載は禁止とさせて頂きます。
閲覧はPC推奨です。

※注意※
このブログ内では,時折女性向けの表現(BL・やおい等)やGL等を匂わせる様な発言・絵が飛び出すと思われます。
それらを不快と感じる方はブラウザを閉じるなどしてお戻り下さい。
この注意事項を読まずにその様な描写を見て不快感を抱いた方がいらっしゃっても,管理人は責任を負いかねます。

また,このブログでは取り扱いジャンルのネタバレが容赦無く飛び交います。
(上で注意したものやネタバレは一応畳みます)

それでも構わない,という方のみ閲覧をお願いします。


管理人 那緒音 亜夢

PR
ちょっとこっち放置しすぎてたので暇に任せて更新。しかし学校なうなのであんまり色々書けないよちくせう。


はいそういえばこっちには書いてなかった気がするのですが只今零式に駄々嵌まり中であります。キングやばいよキング。
ナツビの時点で一番気になってたんですが私の予感は当たりましたキングまじ性的。
彼が年下だなんて信じないぞ私は…いや色々おいしいですけど。うん。
彼の口元が とても 好きです。
あとキック攻撃の後の髪を整える仕草とか椅子の座り方とか「ロックンロォォォォォル!!!」とかもう全てがたまらんです。
ナインも好きですばかわいい。まじあのチョコボ頭たまらん。わしゃわしゃしたい。
あとクラサメもかわいい。トンベリといちゃいちゃしてるクラサメが見たい。二人(?)でいる時に顔緩みまくってるのを0組の誰かに見られて焦っちゃうクラサメとか見たい。見たい。


もう一つの方にも同じようなこと書いた気がする…まあ気にしない。キングまじ性的。
製品版を買ってないのもあってついったで零式クラスタさん殆どフォローしてないので誰かと話したい…そろそろ製品版買うからこっそりフォローしにいきたい…
因みに今はゼロシキでレベル上げとかファントマ集めとかしてるんですが、他のキャラのレベルが最高33なのに対してキングのレベルが65という…私きもい…
好きなキャラばっかりレベルを上げるのは私の悪い癖ですね。ポケモンでもそうなんですが。
他のキャラもなるべく一定のレベルになるようにしてますよ!!かっちり平均的っていうのは難しいですけど、皆武器も技も個性的で楽しいので飽きないです(*´ω`*)
まあ操作するのは専らキングなんですけどね!!!銃より蹴りのが強いってどういうことなの



時間も文字数も無いのでこのへんで!
っていうか携帯だと文字数制限あるのね…PCでもあるのかもしれないけど。
おはこんばんちは。ハロウィンですね。
もう片方のブログ更新したのでこっちもしないと、とは思ったんですがネタが ネタが無い…
ミナマツ?ミナマツハロウィン?それともマツマツ?デンマツでもオデンでもいいですねむしろ誰か書いてください。
でもマツバはハロウィンそんなノリノリにはなりそうにないですよね。いやノリノリなマツバも可愛いですけど天使ですけど。
ハロウィンと称していつもはそんな大胆なこと出来ないけどちょっと勇気出してミナキにイタズラしようとトリックオアトリート言っちゃえばいいじゃないですかー!でもミナキはそういう行事好きそうだからお菓子もらってちょっとがっかりすればいいじゃないですかー!
落ち込んじゃうマツバもかわいいねえかわいいねえ…
その後ミナキに同じ言葉返されて「ああ、お菓子ならこの中に…」って戸棚開けたら空っぽで「え…えっ?」って驚きつつもミナキに「お菓子がないならイタズラだな」とか言われてイタズラされちゃえばいいよ…
お菓子は手持ちの皆が美味しくいただきました。空気を読んだ手持ち達。
実はマツバがいつも攻められる側だから今日くらいは攻める側がよかったのにとか思ってたら一層可愛い。

そんな妄想を繰り広げつつ私はハロウィンネタを探し求めてサイト巡回をすることにします。
マツバまじ天使。
なんてもんじゃなかった(しろめ

さて今日は杉森氏のリストバンド発言でTLが賑わい私もテンションが変な方向にぶっ飛びそうだったのでそのパッションを絵を描くことにぶつけてついでについったのアイコンにしてきました。
雪の結晶とか使っちゃってるあたり冬までアイコン変えない雰囲気がしますね!
まあ元々そんな頻繁にはアイコン変えてないんですけども…^▽^

しかし久々にペンタブ引っ張り出してきた。折角レンタルしてるのに殆ど使ってないとか私まじ…
手ブロとかもまともに更新したいんだけどいかんせん私のいつも使っているネットブックの画面が小さすぎてね…(言い訳
ちゃんとした自分のペンタブとおっきいPC欲しいです(´ω`)

今回はベタ塗りは使わずに全部線でがっさがっさと描きました。水彩とかぼかしとか楽しい。
でもぼかしとかでやたらごまかすのはやめたいね……(遠い目
ぱきっとした絵描かれる方とか尊敬するなあ。もちろんほわっとしたのも繊細で綺麗なのも好きだけど。
あと私はいつもパターンブラシで適当に済ます癖があるからそれもどうにかしたいですね!
毎回毎回背景で迷ってパターンブラシとエアブラシに頼るからね…センス磨きたいdeath


eb67226f.jpg










クリックで大きくなります

こんばんは。最近の寒暖の差についていけない亜夢です。
ほんともう最近布団潜っても寒いんですけどこれなんなんです?秋すっとばしていきなり冬なんです?
いや冬に比べたらまだマシな方ですけども。結構な寒さですよね。

さて今日はちゃんと絵をね あげたいと思いまつば。※マツバじゃないです
なんかついったでフォロワさん方が盛り上がってたからとうとう擬人化に手を出してしまいました。その前にまともに普通の人間とか原型描けるようになれよ私。
しかし私のセンスのなさと言ったらもうね…何も言えないですね…
でも色々考えるのはなかなか楽しいです。いかに原型の面影を残せるかとかこういう装飾品つけてそうだなとか。
とにかくただのコスプレにならないように気をつけて描くようにしてます(´ω`)
今回の絵はフォロワさんにリクもらって描いたジュペッタ♂です。
擬人化は苦手は方もいるのでたたんでおきます。大丈夫そうだと思った方は追記からどうぞ。


でもやっぱ擬人化もいいけど原型が一番ですよね!
バシャーモたんもふもふ。
ゲンガーたんむにむに。
炎ポケモンに囲まれたいですね。ゴーストでもいいですね。電気タイプも捨てがたいですね。ノーマルも可愛いですね。とにかく皆天使ですよね。はがねとかいわあたりのごつごつした感じも好きです。はい。


カレンダー
07 2014/08 09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
亜夢
性別:
女性
職業:
がくせー
自己紹介:
暇があればすぐお絵描き・ネサフに走る駄目人間。
主なジャンルはpkmn,APH,首,WJ系 etc...
面白いと思ったものはジャンル問わず何でも読む。
とにかく雑食。NLBLGL夢なんでも来い。地雷も多分無い。あったとしても極微量。

画力が切実に欲しい今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]旅行 生命保険